1. ニキビ治療薬のトレティヴァ通販って知ってる?   >  
  2. トレティヴァの有効成分

トレティヴァの有効成分

本の上のルーペ

トレティヴァは重度のニキビ治療に用いられる、アキュテインという薬のジェネリック医薬品で安全性も高い薬です。

アキュテインは、欧米を中心に30年も前からニキビ治療薬に用いられています。
有効成分であるイソトレチノインが、抗生物質と同じような働きをしてくれるので、重度のニキビ治療に役立つのです。

ただし日本では認可がされていない薬で、その理由にはニキビが身体に大きな影響を与えるわけではないことが関係しているのです。

体調を崩すほどの病気は、治療する必要があります。しかし新たな薬の認可をすると、保険が適用された場合7割は国が負担することになるのです。

すると国の財源が圧迫されるという財政的な問題が起こります。また副作用の症状に催奇形性の可能性も否定できないので、認可は難しいのです。

そんななか、いま全世界で使用されているニキビ治療薬の中で、最も治療効果が高くて再発率が低いと言われているのがアキュテインといえます。

トレティヴァはアキュテインのジェネリック医薬品であることから、ほぼ同じ効果・作用を持っているのです。

日本国内の病院では買うことができない、トレティヴァを通販サイトで買うことができます。トレティヴァなら、高い治療効果を得られる上に予防にも役立ってくれます。

ただし薬である以上は副作用が起こる可能性はあるので、服用後の体調の変化には気をつけましょう。
効果を高めようと過剰に服用すると、副作用が強くあらわれる危険性が高まるので絶対しないでください。

トレティヴァの効果を最大限に得たいのであれば、正しい飲み方を知って、規定量の服用をすることが大切です。

またトレティヴァ通販の場合、即日発送ができても海外からの発送なので注文から1週間〜2週間程度は到着までにかかります。

そのため発症してからでは、ニキビの症状が悪化してしまうことも考えられます。トレティヴァは予防効果もあるので、ニキビを引き起こしやすい方は発症する前に購入して備えておくこともオススメです。